カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

再び元祖一条流がんこ総本家分店inコピオ相模原インター

月曜日に行ったばっかりなんですが、あまりにも美味しかったんで
すぐに再訪問。
今日も行列になってましたが、回転は速くなっているようです。
行列の最後尾につくと、「先に食券を買うみたいですよ」と先客の方が教えて下さったので
5-5 014
5-5 015
ちょっと光が反射して見づらいですけど、
醤油のバラ、大盛り、鶏バクダンを購入。
5-5 013
レイは中華そばを選択。
再び行列へ。ドンドン行列が伸びるけど、進むのも早くなったんで前回よりも待たずに店内へ。
醤油らーめんのがんこ味、大盛り、鶏バクダントッピング。
5-5 016
5-5 017
このスープが堪らん。前回は塩だったんだけど、敢えて云えば今回の醤油の方が好みかなぁ。
5-5 018
美味い!
5-5 019
次回はバラじゃないのにしてみよう。
5-5 020
鶏バクダンは軟骨も入って結構粗挽きな感じの物。
スープに沈めて沁み込ませるとコレがまたあなたたいへん美味いぜ。
5-5 021
気がつくとKK。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する