カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日の昼飯は野猿二郎だよ。

今日の昼飯は野猿二郎へ。昨日も来たような希ガス。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に開店前に到着。
駐車場空きアリ。
GW最終日は意外と混まないのかもしれない。
なんて思ってたら、開店時には30人弱の並び。
なんか昨日もゲキチンしたみたいダノウ・・・。撃沈王子・・・。
さて、いまだ無撃沈を誇るワタクシは、何故か念のためプチの食券を購入。
えっと、ネギも行っとこう。マジでネギ合うんだよなぁ・・・。
野猿二郎では食券を先に購入してから並ぶのがルールですよ。
開店して着席と同時に食券提出。
「あれ?きまぐれたまご食べないんすか?」「まだ在るの?」
と現金できまぐれたまたまをお願いする。
5-7 006
プチラーメン+ネギでコールは「そのまま」
5-7 007
コーンが居ない?と思ったらネギの下にいたみたい。
5-7 008
念のため(何故念のためなのかは秘密)プチにしたんですけど、
食べ始めると小にするべきだったなぁ・・・と。
カエシがキリッと立った、美味い奴。
5-7 009
豚はモモっぽい赤身。肉食ってる感の強い物。
5-7 010
玉子玉子。
うむ。今日も美味いぞ。連休も終了かぁ・・・。
5-7 011
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する