カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

まる重で味噌ラーメン

今日の晩飯はレイとまる重さんへ。
最近まる重さん行ってないわね~との事なんで、じゃあ行きますか!
レイが「辛ねぎラーメン」にするって云うので(俺もそれにしようと思ってたのに・・・)
う~ん、「みそラーメン」にしょうっと。
そう云えばまる重さんのみそラーメンて初めてかも。

辛ねぎのトッピングと共に
5-25 001
麺かため、ふつうで、ニンニク無しでお願いします!
5-25 003
美味そう~ってなんか色々オマケしてもらっちゃってスイマセン!
5-25 004
5-25 005
細めの麺がスープによく絡んで美味いぞ。
5-25 006
こちらのチャーシューは柔らかくて安定して美味い。
5-25 008
ちょっと甘みが強めですが、みその香りもイイ感じ。
ニンニク入れるともっと美味いんだけどなぁ・・・。明日も仕事だし我慢ですぜ。
5-25 007
箸休め、そして替え玉お願いします!
5-25 009
うん、美味かった。
そしてデザートは(笑)
5-25 010
5-25 011
はっさく大福。冷たいお茶がイイね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する