カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日もドクロだけど?

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
もちろんお目当ては髑髏なんですけど、今日からチーズもあるそうで。

結構強い振りの雨の中、野猿二郎に到着。
えーっとドクロとネギ玉とネギの食券を購入して、外待ちの列へ。
う~む、雨は嫌だな。
更に現金100円を出してチーズも宜しゅう!
先ずはねぎたま
5-26 001
続いてドクロ+ねぎ+チーズでコールはニンニク。いやマジでヤサイは増さなくていいから、ニンニクだけだぜ頼むぜマジで。
5-26 003
チーズはチェダーな奴。
5-26 004
スープはコレくらい。意外とスープが多いんだよネ、今回の髑髏は。
5-26 005
うむ。美味いぞ。麺が随分しっかりした食感。固いと云う意味では無いです。なんと云うかいつもよりも詰まった感じ。
5-26 006
ブタ美味いなぁ。柔らかくて味が染みてて脂と赤身のいい感じ。
チーズはそんなに劇的に味が変わる感じでは無かったです。
ちょっとコクが増す感じかな。粉チーほどは香りが無いので、粉チーが苦手な人もイケるのでは?
ねぎたまをドバっと投入してフィニッシュ。ねぎがドクロは特に合うと思う訳です。
5-26 007
いやぁ美味かった。



追伸
ゆなみ屋さんが水漏れの為(詳しくはゆなみ屋さんのツイッターを)、残念ながら閉店との事。
再開を楽しみにしています。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する