カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

立川「楽観」

立川シネマシティで「BLAME!」を観た帰りに「楽観」に寄ってみた。
初めての訪問ですが、場所が解りにくい・・・。
ココか・・・。コレは解りにくい&入りにくい。
入ってみると目の前に券売機。醤油の「琥珀」をポチっと。
5-27 001
他にも餃子とか有りましたけど、帰ったら晩飯食うし(笑)・・・ね。
晩飯には早い時間で、すいていたからなのか、アッと云う間に出来あがり。
5-27 002
チャーシュー1枚、たまねぎ、メンマ。
5-27 003
割と液体油多めだけど、クドさ重さは感じない。
醤油が美味いのかな。出汁よりも醤油の美味さが際立つスープ。結構美味い。
5-27 005
細めで固めな麺。コレは好みだな。
5-27 006
チャーシューはいま一つだった。
個性は強くないけど、安定感のある美味さでした。次は塩のパールを食べてみたい。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する