カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてつけ麺+ネギ

今日の晩飯は予定を変更して野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ち5名ほど。
ショッカーじゃなかった食券を買いに中に入るとブンさん・みる姐さんご夫妻とバッタリ。
最近よく合いますね~。
今日からライム酢があるとの事なんで、つけ麺だな、やっぱり。
昼間は暑かったんですけどね、日が暮れるとまだまだ肌寒いですね。
とりあえずつけ麺+ネギを購入して外待ちの列へ。
スルスルと列は進みカウンターへ。
つけ麺+ネギでコールはそのままで!
6-6 004
6-6 005
カメラ変えてみたんですけど、まだうまく使いこなせないな。
続いて麺丼
6-6 006
6-6 007
ウムウム。豚出汁と軽い酸味が野猿のパツンとした麺に絡んで美味い。
そしてネギが合う。
6-6 009
豚は分厚くて脂身赤身のバランスの良い物。柔らかくて味が染みててすげぇ美味い。
重力子放射線射出装置のように、胃袋を打ち抜かれるぜ!
6-6 010
後半ライム酢を投入。結構ドボドボと投入。
ライムの香りが爽やか。酸っぱさよりも爽やかさが前面に出た感じで、後半線を鮮やかに決めてくれた。
野猿モヒートつけ麺美味いっすよ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する