カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インター

11日の日曜日の昼飯はレイと一緒に元祖一条流がんこ総本家分店へ。
到着時外待ち6名ほど。我々の後にも続々と列が伸びる。
でも回転は速くなっている印象。
さほど待つことも無く、元気な店員さん(何処かで会ったことが・・・)から案内が有って券売機。
今回は「天城黒豚の背脂正油ラーメン」の大盛りでがんこ味を選択。
6-11 002
ちょっとですね、自分の影が入っちゃうね。
細かい背脂が入って、チャーシュー、ネギ、穂先メンマ。
6-11 004
背脂が浮いている以外は、澄んだ清湯スープ。
コレが美味いんだなぁ。出汁がしっかりと利いてます。
6-11 005
チャーシューは箸で持つと崩れるほどトロトロ。麺に絡めて食べるとたいへん美味い。
6-11 006
背脂の浮いたスープと麺が相性ヨロシイ。
6-11 007
この後野猿ですか?とか云われながら
6-11 008
完食完飲。御馳走さまでした。

デザートはセ・ラ・セゾンで。
6-11 011
アメリカンチェリーのナポレオンパイ。
6-11 012
イチゴのナポレオンパイ。
6-11 013
夏みかんの淡雪かん。
どれも美味しいのよ。紅茶と合うなぁ。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する