カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「手もみん麺」

昨日土曜日の昼飯は野猿二郎で「手もみん麺」

昼の部開店前のラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、な、並んでるね・・・。
ざっと20名以上は並んでますが、落ち着いて食券を購入してから行列へ。
野猿二郎では一人ずつ食券を購入してから並びます。ルールを守って楽しい二郎。
熱い日差しに煎られながら開店を待つ。
開店して店内へ、そして着席。
茹で時が長いですね・・・。厨房内でも手持無沙汰な一瞬があったりして苦笑い。
さて、極太の手もみん麺を楽しむならば、やはりつけ麺ですかね。
つけ麺でコールはニンニク!先ずはつけ汁から
6-18 001
続いて麺の登場
6-18 002
極太でピロピロとしてます。
麺だけ頂いてみますと、おおう!ツルッとシコシコ。
いつも以上にしっかりとして小麦粉感抜群。
6-18 003
つけ汁との相性もばっちり。うんまい!
6-18 004
豚も昨日の物に負けず劣らずサシが入って極上の物。
こりゃ美味いぜ!
アッと云う間に美味しく完食。

食後はシドさん、ろいひぃさん、にゃむさん、Tさんとダ・ルチアーノへ。
確か・・・チョコオレンジと、たまたまハッピーデーでしたので、おまけのラズベリーだったかな・・・。
6-18 005
6-18 006


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アフター二郎 お誘い頂きありがとうございましたm(__)m
大先輩方の、お話し楽しく聞かせて頂き楽しかったです。
また、どこかでお逢いした際には よろしくお願いします🙇⤵️

ろいひぃ | URL | 2017-06-19(Mon)18:17 [編集]


Re: タイトルなし

ろいひぃさん、こんばんは。
こちらこそ有難う御座いました。
是非次回もデザート込みで!

kurt13 | URL | 2017-06-20(Tue)20:41 [編集]