カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「なみのりつけ麺」

今日から始まりました恒例の「なみのりつけ麺」
もちろん初日から行きます!

レイと二人でラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、そとまち30名ほど。
でも駐車場は空きアリ。なみのりつけ麺の食券を購入して行列の最後尾へ。
ちなみになみのりつけ麺の食券は、判りにくいですけど900円です。
つけ麺の食券では無くて、なみのりつけ麺の食券ですよ。要注意。
あ、すでにちょもちゃんが食べてる!俺を差し置いて!
なみのりつけ麺で、コールはそのまま(つまりニンニク抜き)で
IMG_2292.jpg
IMG_2293.jpg
お久しぶり!
そうそう、なみのりつけ麺だとコーンが入るんだった。
IMG_2294.jpg
うひょ~今年のは貝が凄く前面に出てますね。
さて去年と違う貝ですが、なんだか判るかなぁ?
ふむふむ。
IMG_2295.jpg
美味い美味い。今日はブレなのかいつもよりも硬めの麺。
塩味と出汁が絡んでめちゃウマ。
ブラックペッパーもイイ仕事してます。
IMG_2296.jpg
IMG_2297.jpg
豚もやや脂身が多いものの、味が染みて柔らかくとても美味い物。
いやぁ美味かったっす。

食べ終わると、がんこ総本家分店のご店主が!ご挨拶して退店。


大事なお知らせ。
店内に掲示してありました。
IMG_2291.jpg
7月4日からです。ご注意ください。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する