カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「なみのりつけ麺」

明日7月1日から駐車場が増える野猿二郎で晩飯。
駐車場はルールを守って停めましょう。
食券を先に買ってから並びましょう。
食券を買うときは入り口をふさがないように、一人ずつ店内へ入りましょう。
2人以上のグループは全員揃ってから並びましょう。並んでからの合流は横入りと同じです。
店内外の貼り紙を読んでね。
ルールを守って楽しい二郎。

到着時駐車場空きアリ、外待ちは5名ほどなんですが、食券を買う列も5名ほど。
粛々と並んで皆さんマナーがイイね!
今日もなみのりつけ麺。きまぐれたまごも買っちゃおう。
きまぐれたまごから
6-30 001
今日は塩ダレ。
なみのりつけ麺でコールはニンニク!先ずはつけ汁から
6-30 002
そして水で〆られた艶々の麺。
6-30 003
今日のは結構細く感じるけど。
6-30 004
うむ。美味い。初日に食べた時ほどは貝は前面には出ていない感じ。
ブラックペッパーも利いてて美味し。
6-30 005
ブタは脂身の少ない美味い奴。
昼間だいぶ汗をかいたせいか、然程しょっぱさは感じなかった。
前回ニンニクを入れられなかったけど、今回はビシッと利いてて美味いぜ。
6-30 006
途中箸休めにきまぐれたまご。
ご馳走さまでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する