カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

バルバッコアでシュラスコ

今日の昼飯はシュラスコのバルバッコアBarbacoaへ。
青山店には一度行ったことがあるんだけど、今回は六本木ヒルズ店へ。
7-1 004
先ずはカイピリーニャで乾杯。
サラダから始めましょう。
7-1 002
7-1 003
フェジョアーダ食べるのも久しぶり。
さて、シュラスコって事なんで、串に刺された肉が次から次へと登場。
7-1 001
7-1 005
7-1 006
7-1 007
7-1 008
7-1 009
7-1 010
延々肉の画像が続きます(笑)
7-1 012
7-1 013
7-1 014
焼きパイナップルですね。
温かいパイナップルって好きじゃないんだけど、コレは美味かったなぁ。
肉の途中でコレが出てくると味覚がリフレッシュされる感じ。
7-1 015
7-1 016
7-1 017
焼きチーズですね。コレはそれほどでも・・・。
7-1 019
7-1 020
7-1 021
7-1 022
7-1 023
最後はデザートで。
どれも脂身よりも赤身の美味さがジワっとくる感じでおいしかった。
カイノミとイチボ、ソーセージと豚肩ロース、チキンあたりが特に美味しかった。
ちょっと塩味が利き過ぎな気がしますけど、パイナップルが途中で挟まると
丁度いい感じにリフレッシュされて、また肉食べちゃうみたいな。
サラダバーも品数が多く、味も良かった。
ほぼ2時間食べ続けて疲れた・・・。

ゴリラコーヒーで一休み。
う~ん、折角だから変わったのを頼んでみよう。
僕はエスプレッソトニック。
7-1 024
レイはレモンオリーブオイルラテ。
7-1 025
店員さんによると、レモンオリーブオイルラテは女性に人気との事。
だったんですけど・・・結局、交換して飲みました(笑)
僕はレモンオリーブオイルラテの方が好み。
レイはエスプレッソトニックの方が好み。

その後、ロブションでケーキを購入して帰宅。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する