カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション

昨日の夜のデザート。
六本木ヒルズ内のラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションでケーキでも買って帰るか。
ブランブラン。白い白いってことですかね。ホワイトチョコですね。
7_2 002
ルージュ。こっちは赤い。フランボワーズですね。
7_2 001
モンブラン。
7_2 003
モワルー・ショコラ・アメール。柔らかくて苦味のあるチョコケーキってとこでしょうか。フランス語よく解らんけど。
7_2 004
まあ、ロブションですから安定の美味さ。どれも大変美味しい。
パンも買おうかなとも思ったんですが、他にお目当てのパン屋があったんで我慢。
ところがさー、そのパン屋がたいして美味しくなくてさ~。
やっぱロブションでパンも買えばよかったよ。
なのでパンのほうは写真も無し、店名も内緒。
六本木ヒルズから出て歩いて買いに行ったのにガッカリ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する