カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎で「白」

今日の昼飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。

もう真夏の暑さですね。強い日差しにあぶられながらの外待ち。キツイっす。
今日のお目当ては「白」の食券の「塩っぱいの」です。
昨夜の野猿のパンチがまだ効いていてるので、小ラーメンと「白」の食券をポチっと。
本日の厨房は、髭さんとお洒落番長のツーマンセル。
小ラーメンの塩っぱいので、コールはニンニク。
7-8 001
美味そう~
7-8 002
巻豚。
7-8 004
小金井のやや縮れの入った麺。美味いっす。
塩ダレのスープと絡んでたいへん美味い。
野猿のなみのりとの違いを楽しむ。
7-8 005
白胡椒が合うと個人的には思うの。
7-8 006
今回の塩っぱいのも美味かったぜ!野猿の豪快さ、小金井のマイルドさ。どちらも美味し!

アフター二郎は、こないだ吉祥寺のアテスウェイで購入したショコラたち。
7-7 001
どれも満足のいく美味しさでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する