カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インター

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インターでレイと一緒に晩飯。

7-13 001
今日のお目当ては、こちらの限定メニュー冷やし中華。
トッピングは不可だけど、大盛りはOKとの事なので、大盛りの食券も買っちゃえ。
何処かで良く見かける助手君に食券を渡して(笑)
7-13 002
お酢とラー油。
そしてキリッと丼も冷え冷えの冷やし中華。
7-13 003
胡瓜、薄焼き卵、鶏チャーシュー、プチトマト。
7-13 004
甘酸っぱくて冷え冷えで美味い!冷やし中華って美味いもんだって再確認。
やっぱり開店当初と麺変わったよね?より美味くなっちょる気がする。
ツルツルツルっと完食。
7-13 005
ふう~美味かった。でもレイのつけ麺を味見したら、スープ物も食べたくなっちまった・・・。
丁度お店がすいてましたんで、二杯目を。
7-13 006
塩の青唐辛痛でバラチャーシューのがんこ味。
二杯目なので大盛りにはせず、でもワンタンをトッピング(笑)
7-13 007
辛さは10段階で、3で普通とのこと。じゃあ辛さ5で!
コレがですね、なんて云うのかなクールな辛さ。喉の奥で辛さを感じる(結構辛い)ですけど、
不思議と汗かかないんですね。
7-13 008
野猿二郎の辛い奴もそうなんですけど、辛さにスープの出汁が負けないって大事です。
ただ辛いだけじゃツマラナイじゃないですか。辛いのに出しも効いてるってのが好い訳ですよ。
ウムウム。コレは出汁と辛さの共演。
チャーシューもとろけるし、ワンタンもツルツルっと美味い。
良かったら足してみて~と青唐辛子。
7-13 010
小さじ2杯分くらい足したかな。それでもスープが負けない。美味いぜコリャ。
うっかりKK(笑)
7-13 011
美味しかった~。また食べに来ます!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する