カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎京都店への旅 番外編

楽しかったラーメン二郎京都店への旅も、そろそろ終了です。
皆さんお疲れさまでした。とっても愉しかったです!
やじさんじいさんとは、京王堀之内駅でお別れです。
無事に帰宅してブログをアップするまでが京都の旅!お気をつけて!
さて、T-ΛΛЁTÅ∠さんとマイホームである野猿二郎へ。
なんとか晩飯に間に合いましたな。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場空きアリ、外待ち20名以上!
食べ終わったばかりのブンさん、みる姐さんご夫妻とご挨拶。なみのりを堪能されたようです。
京都は暑かったでしょ!と、ドリンクを頂く。ありがとうございます!
お腹一杯だとぼやくTさんと行列に並ぶ。
あ、食券は先買いですよ。バイクは裏の駐車場ね。
なみのり二郎(ラーメンヴァージョンです)を購入したんですけど、一応麺少なめでオネガイシャース。
そーだそーだ、お土産っす。
7-15 039
なみのり二郎麺少なめで、コールはニンニク少なめ、ヤサイも少なめ。
7-15 042
7-15 044
ウムウム。家に帰ってきたな。
7-15 045
貝出汁が効いてますね。個人的にはつけ麺ヴァージョンよりも、ラーメンヴァージョンの方が好きかも。
食べ始めちゃうと食欲が出てきてサクッと完食。
いやぁ美味かった。
結局Tさんももっと食べたいとか(笑)












ふふふ、細いの美味い。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する