カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン社井田「冷やし潮つけ麺」

土曜日の昼飯は、京王堀之内のドンキホーテ内にあるラーメン社井田へ。
お目当ては限定メニューの冷やし潮つけ麺。
7-22 008
つけ麺の食券+現金50円。
7-22 009
つけ麺の中盛りでお願いします!
前野菜から
7-22 010
コレをつまみながら出来上がりを待つ。
7-22 011
具はすべて麺の上に。
7-22 012
7-22 013
油揚げ、青ネギ、メンマ、ホウレン草、ワカメ、チャーシューですね。
そしてつけ汁
7-22 014
器がキンキンに冷えてます!暑くて食欲が無かった(その割には中盛りだけど)んですけど、
コレは美味しく涼しく食べられそうだ!
7-22 015
うむうむ、麺もつけ汁もビシッと冷えていてイイ感じ。
魚介の出汁が効いてますね。コレはかなり美味しい!
7-22 016
ショウガを少しだけ。良いアクセントになります。
7-22 017
レモン汁を少しだけ麺の方へ。
コレも合いますね。サッパリ、アッサリ、でも出汁が効いて美味い!
これなら特盛りでもイケたなぁ。また食べにこなきゃな!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する