カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

川崎ラゾーナ ベルギービールのお店「ベルジアン ブラッセリー パトラッシュ」

川崎へ一寸。

お昼はラゾーナの中に在りますベルギービールのお店「Patrasche パトラッシュ」で。

写真は豚肩ロースのロースト ネギソースだったかな。
メインディッシュの他に、パン・サラダ・ドリンク類はバイキングスタイルで。
えーっと1250円くらいだったと思うのですが。結構美味しい。
お店の雰囲気も良いですよ。特にズラーっと並んだビール用のグラスたち。
残念ながら仕事中なのでビールは飲みませんでしたけどね。
メニューを見ると、全然見た事も無いビールもちらほら。7000円のビールか・・。
だったらウイスキーの方が良いな、俺は。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する