カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

とんかつ赤城と揚州商人

日曜日の晩飯。

昼飯は野猿二郎で美味しくがっつりと。
そして何故か夜はとんかつを。
メンバーは草食系男子、草食マシマシ男子、ヤサイは喰わない系男子と僕の4名。
とんかつ赤城(JR矢部駅が最寄りですが、徒歩だと結構かかります)は夜9時までなんですが、
8時半くらいに着いたんだったかな。日曜の夜にもかかわらずほぼ満席。
僕等の後にも団体さんが来てました。人気ありますね。
8-3 001
並んでいるうちにメニューを見て注文。
僕はロースカツ定食。キャベツ少なめ。
8-3 002
ヤサイなんか喰わない系男子はキャベツ抜きの特ロースカツ定食
8-3 003
特ロースカツの分厚い事!
とはいえ、僕のロースかつも十分に分厚くヴォリュームたっぷり。
8-3 004
安くて美味くて大盛りなお店です。
結局ご飯をお代わりして美味しく完食。

続いて別動隊と合流して、デザートを食べに向かったのは揚州商人。町田忠生店だったかな。
デザートなんで軽めに(笑)ワンタン麺とプーアルパンナコッタ。
8-3 005
8-3 006
パンナコッタが良かったな。写真撮り忘れたけど(笑)
お疲れさまでした。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する