カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「つけSっP」

昨日の記事をまだ書いていないんですが、タイムリーなうちにコチラの記事を。

とりあえず朝飯。昨日ポールで買ったパン。
ちょっと潰れちまってますが、美味いのでOK。
8-5 001
8-5 002
でもって、今日の昼飯はらーめん二郎八王子野猿街道店2で「つけSっP」
「SっP」で「スッパ」な訳ですね。
「スッパ」って云っても「乱破」「素破」の「すっぱ」では無い!←当り前。
酸っぱいの!
去年も「なみのりつけ麺SっP」がありましたね。今年はなみのりじゃないのか?
8-5 003
すだち!そう来たか!
似顔絵似てるじゃん!えぇぇそうですかぁぁぁ
8-5 004
メガネ店長ご推薦!
つけSっPの食券+現金100円で炙崩豚(通称イルカ)も!
8-5 006
8-5 007
香ばしくあぶられたブタ!これでビールいきたいですな!でも車なんでね。
続いてつけ汁。コールはニンニク!
8-5 005
野猿ではヤサイやブタなどの具はつけ汁の方に入ります。
ヤサイの山が崩れたりしないので、つけ麺の方が食べ易い。
8-5 008
水で〆られた野猿麺。艶々です!
8-5 009
微乳化?
8-5 010
うむうむ、酸っぱいけど、まろやかな酸っぱさ。シークワーサーよりも酸味穏やかかな?
暑い時はこの酸味が食欲をそそるのよ。
8-5 011
豚も美味いし、今日も満足。
久しぶりにko-2さんとお会いしたので色々と情報交換を。またご一緒しましょう!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する