カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎夏休み前の最終営業日

昨日の晩飯ですね~。
漠然と8時ごろに行こうと、家で「遊星からの物体X ファーストコンタクト」なんぞを観てたんですけど、
野猿二郎の公式ツイッターを何気なく見たら
「材料切れのため早めの7時半ごろにお店を閉めることになりそうです」
えええっ!行ってくるわ!と慌てて出発。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、駐車場は空きアリ。
間に合ったかしらん・・・と店の前に行くと、
全てのヤサイは俺に喰われる為にある!でお馴染みの気合だぁさんとN倉くんが。
T-∧∧ЁтÅ∠さん待ちとの事なので、食券を購入して一緒に待つことに。
やがてTさん登場。続いてチャック全開マンも登場。
メガネ店長が、麺切れなんです。麺切れなんです。大事なことなんで2回申し上げますとのことで
正にぎりぎりセーフ。
でもってつけSっPと炙崩豚(通称イルカ。なごり雪とは関係ないが)をダブルであとネギね。
ネギはネギとネギで。ウズラもいっちゃうぞ!
まずはイルカダブル。
8-12 001
ハンペンアブラが・・・。
さらにネギ
8-12 004
つけSっPでコールはニンニク。
8-12 002
8-12 003
よっしゃ!喰うぞ!
8-12 007
酸味が堪らん。ツルツルシコシコと野猿麺を堪能。
8-12 009
ブタも美味い。更にイルカを投入して、ネギをぶち込んでと、野猿二郎を堪能。
ご馳走さまでした!ゆっくり休んで下さい!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する