カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

夏休み明けの野猿二郎

今日の晩飯はレイと一緒に野猿二郎へ。
昨日まで夏休みで、本日から営業再開の野猿二郎。
もちろん食べに行くわけです。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと
外待ち無し、中待ちも6人くらい。
僕等が食べている間に、外待ち20人くらいに増えていたので、ラッキーなタイミングだったみたい。
え~っとどうしたもんかな。つけSっPと炙崩豚(イルカ)とネギも行っとこう。
サクサクと列が進み着席。
雨の物語じゃなかったイルカ
8-17 004
香ばしくて美味いんです。
つけSっP+ネギでコールはそのまま
8-17 005
8-17 006
トメートあんどピーチー
アザース!
8-17 007
うむ美味い!酸味と豚出汁が効いたつけ汁が、野猿のプリッとした麺によく絡んで激ウマい。
8-17 008
ブタも味が染みて美味い。いやしかし腹いっぱいだな。
最後に伊勢正三じゃなかったイルカを投入して完食。
美味かったぜ!

野猿二郎は8月20日・21日と連休です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する