カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日も野猿二郎

今日の昼飯も野猿二郎へ。

ちょっと昼飯には遅い時間ですがラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
気合だぁさんT-∧∧ЁтÅ∠さんと御一緒する事に(笑)
シークワーサーつけ麺をポチっと。
今日は店主さん、チェリーくん、メガネ店長の3人でのオペレーション。
食券を出して、麺半分でお願いします!
コールはヤサイ少なめ。
つけ汁から
8-27 001
そして麺半分
8-27 003
いやぁなんか体調がいま一つなんで・・・と麺半分でとお願いしたんですけど、
食べ始めると食欲が出てきてしまいましてね
8-27 004
この酸味が堪らん。野猿麺がコレまたプリプリパツンで。
8-27 005
ブタも柔らかく味の染みた物。美味いぜ!
美味しくサクッと完食。御馳走さまでした!

ちなみに気合だぁさんのプチ
8-27 002
僕の記憶ではプチpetit=小さいって意味だと思ったんですが・・・
麺量はプチでもヤサイはマシマシだぜ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する