カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「シークワーサーつけ麺」

土曜日の昼飯。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2にてシークワーサーつけ麺也。

シークワーサーつけ麺+ネギ+きまぐれたまごの食券を購入。
まずはきまぐれたまご
9-4 003
白だし椎茸味。
メガネ店長がTRM君が最後に仕込んだ玉子です!との事なんで心して味わう。
うむ美味いぞよ。椎茸好きだしね。
続いてシークワーサーつけ麺のつけ汁。コールはそのままで。
9-4 005
続いて麺丼
9-4 006
頂きます!っとここで次ロットのこじろうさん、にゃむにゃむさんご夫婦とご相席に。お先に頂きます!
9-4 007
この酸味がね~堪らんね。
水で〆られた野猿麺に、つけ汁が絡んでたいへん美味い訳です。
9-4 008
ブタはハムっぽい感じで、柔らくてジューシーな物。たいへん美味い。
9-4 009
そしてTRM君のきまぐれたまご。シイタケ出汁が効いて美味い。
9-4 010
デザートで海苔を頂きました!御馳走さまです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する