カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今宵も野猿二郎よのう

今宵の夕餉は野猿二郎にて頂こうかのう。
さてさて、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着いたすと、
外待ちは5名ほどじゃったの。
シークワーサーにも惹かれるけれども、わしゃ久しぶりにラーメンが食べたいのう。
小ラーメンをポチっと行っとくかいのう。ついでにネギもじゃ。
どれどれニンニク入れるかとのお尋ねかい?もちろんじゃとも。
という事で小ラーメン+ネギでコールはヤサイ少なめでニンニクじゃぞよ
9-8 001
9-8 002
うん、ちゃんとヤサイ少なめになってる(笑)
ヤサイ好きなんですけど、さらに上にネギが乗ると食べづらいじゃないすか?ね?
食べやすさ優先でヤサイ少なめコール。
9-8 003
くぅ~ウメェ~。今日のスープうめぇぇ。ブタポタ。
9-8 004
9-8 007
ブタも柔らかくて脂身も適度な感じの美味い物。
あ、忘れてたきまぐれたまご。
9-8 008
いやぁ美味かった。

外待ちの列にN君と彼女をハケーン!元気そうでなにより。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する