カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

中村麺三郎商店「海老ワンタン塩らぁ麺」

今日の昼飯はJR淵野辺駅にあります「中村麺三郎商店」へ。
9-9 016

定刻通り11時30分の開店でしたが、開店時には10名程度の並びでした。
う~ん、「海老ワンタン塩らぁ麺」と敢えて大盛りにせずに「チャーシューネギダレご飯」をポチっと。
9-9 005
画像ではブタのチャーシューしか見えませんが、鶏チャーシューも。メンマと白髪ねぎ、揚げネギ。
そしてもちろん海老ワンタン。白髪ねぎは水で晒してあるのかな。
9-9 006
こちらもチャーシューは豚鶏の2種ですね。
9-9 007
地鶏をメインにしたスープが美味い美味い。
9-9 008
麺がちょっと弱いのよね。スープが美味いだけにね。
まぁオーションの麺になれちゃってますからね。
9-9 011
ワンタン美味い!慈姑かな?シャキシャキした歯触りも楽しい。
9-9 012
ウムウム。たいへん美味しゅうございました。
そしてチャーシューネギダレご飯。
9-9 013
コレも美味いな。途中スープかけたりして堪能。
9-9 015
結局スープも全部飲んじまった。御馳走さまです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王道塩ラーメン美味そう!!

チャック全開マン | URL | 2017-09-10(Sun)11:03 [編集]


Re: タイトルなし

> 王道塩ラーメン美味そう!!

二郎も良いけど、淡麗系も美味いよ!

kurt13 | URL | 2017-09-12(Tue)00:05 [編集]