カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インター

今日の昼飯は限定メニューに誘われて
コピア相模原インター内にあります元祖一条流がんこ総本家分店へ。
お店に到着しますと、え~っと良く見かける助手さん(笑)と久しぶりだねの助手さんとご店主。
ツイッター見ましたね?ウンウン我慢できずに来た!
今日の限定「皿盛り脂塊肉+ネギのせ正油ラーメン」は限定ボタン1を押して、
「皿盛りで」と食券提出時に申告です。
ついで黒ウーロンと大盛りの食券もね。
ちなみにレイは塩らーめん。
9-10 001
食券提出時にマイルド味かがんこ味か尋ねられます。
僕はいつもがんこ味にしていますが、初めての方はマイルド味を推奨。
2対1で二郎な雰囲気(解る人には解るでしょ?)
さてラーメンからのご提供。
9-10 003
ネギのみの素ラーメンの大盛りと
9-10 004
皿盛り脂塊肉!デカイ!画像だと大きさが解りにくいですけど
握りこぶしくらいありますね。
ご店主の一条さん曰く、脂塊肉を一口いってスープを、そして麺をと食べて欲しいとの事。
云われたとおりに、バクっと肉を。そしてスープを・・・美味い!
甘めの味付けの肉は、もちろん脂身もタップリなんですけど
くどくなくて、脂と肉の味を堪能できる物。こりゃあ美味いよ。
そしてスープがまた美味いんだ。
9-10 005
で、麺を啜る。うむうむ、いいねぇ、美味いねぇ。
レイが羨ましそうなんで味見ね。
あ~ラーメン食べ終わっちゃった・・・。スイマセン半ライス追加で!
9-10 006
これに
9-10 007
残りの塊肉とラーメンのネギを乗っけてと。
美味しいに決まってる。
KKでフィニッシュ。
ご馳走さま。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する