カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インター「悪魔」

今日の昼飯はレイと一緒に、元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インターへ。
お店のツイッターによると
「悪魔=しょっぱくて不味いラーメン 天使=薄味で旨味の無い不味いラーメン
不味いラーメンをお金を払って食べるド変態な方だけどうぞ。文句を言う人お断り(大笑」
との事でして、がんこでは有名な悪魔ラーメンを喰わない手はないなと。
僕は悪魔ラーメンを、レイは天使ラーメンを選択。
9-18 001
うわ~こりゃ真っ黒だね。醤油の香りが凄い。
9-18 002
ハハーン。見た目の通りしょっぱい!でも不思議と美味い。
9-18 003
胡椒掛けるのがお薦めとの事なんでたっぷりと。
うむ。確かに胡椒があう。
なんだろ?スープを飲むレンゲが止まらん。でもしょっぱい。
スイマセン半ライス追加で!
で、こうなる。
9-18 004
スープとバラ肉を載せて頂く。うむ美味い。
結局KK
9-18 005
美味かったです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する