カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

新新代田で汁なし

昨日の話。
昨日は渋谷のクラブクアトロで、戸川純と人間椅子の2マンライヴだったので会社はおさぼり。
晩飯は・・・どっしよっかな~。汁なし食べに行こうっと!
と云う訳でラーメン二郎環七新新代田店へ。
夜の部のセカンドロットかな?
外待ちなく、到着してすぐに小豚の食券を買って着席。
ちなみに
小=750円
小豚=900円
小豚ダブル=1,050円となりました。PC店さん、修正願います!
「夜の部に来るなんて珍しいですね~」
「これから渋谷で戸川純のライヴなんですよ」
なんて会話をしつつ、汁なしでお願いします!
更に現金100円で良い玉子も発注です。
9-19 001
小豚の汁なしでコールはアブラ。
9-19 002
9-19 003
ヤサイを盛って、その上にカエシに漬けられたアブラ。さらにヤサイをちょこっと載せて完成。
小豚にしましたんでね、豚がいっぱい載ってますよ。
9-19 004
9-19 005
9-19 006
どれも肉肉した豚で美味し。
9-19 007
新新代田らしい極太麺。噛み応えがありつつも表面はデロっとして新新代田だなぁ。
9-19 008
ちゃんと掻き混ぜて食べるのがポイントですぞ。
黒アブラと一緒に頬張るとたいへん美味い。
9-19 010
途中でなまたまご投入。
9-19 011
いやぁ美味かった。また来ま~す。
さて渋谷に行くのに丁度いい時間だな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する