カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

超ニンニクジャン

今日の晩飯は野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ち5名ほど。
今日のお目当ては
9-23 002
9-23 003
超ニンニクジャン。久しぶりだ。
9-23 001
きまぐれたまごが売り切れだったので、これまた久しぶりにきざみたまねぎなまたまご。
先ずはたまねぎたまご
9-23 004
プチ二郎+超ニンニクジャンで、
コールは「ヤサイ少なめ!」
「・・・・・・ヤサイマシマシですね!」
「イヤイヤイヤ!少なめだから!」
「ヤサイは健康にいいですよ!」
結果
9-23 005
9-23 006
普通の盛りだった・・・。良かったH君が常識人で。ダンケダンケ。
9-23 007
野猿の麺がプリッとパツンと美味いワケ。今日はけっこうカエシが効いてる。
9-23 008
ブタはサシが入って柔らかい物。やや味の染みが足りなかったが、スープに浸けておくと丁度いい塩梅。
9-23 011
たまねぎたまごの方に超ニンニクジャン。後半一気に投入。
ちょっとピンボケですが(笑)
くぅ~っ!ニンニク効いてて美味い。
ご馳走さまでした!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する