カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎 辛い奴

26日火曜日。
悪い子はいねが~!辛い奴食べてぇ奴はいねが~!
という事で、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
皆さんお揃いですか?じゃあ食券買いましょう。
9-28 001
お!とろこん!とろろ昆布って事かな?
小ラーメン+たまねぎたまご+しょうがの食券を買ってみんなで外待ちの列へ。
全員揃ってから並ぶのがルールですよ!並んでからの合流は横入りと一緒!
食券提出時に「辛い奴ね!でもって昆布で!」とお願いします!
たまねぎたまご
9-28 002
隣の気合だぁさんが「ヤサイマシマシの方、ニンニクは?」とイジられているのを微笑ましく見てたんですけど
何故にオレまでヤサイマシマシの方なんだ!
「ヤサイ少なめで!」
9-28 003
9-28 004
ヤサイマシマシ×ヤサイ少なめ=デフォ・・・?
9-28 005
立派な昆布!
9-28 006
くぅお~花椒の香りが凄い!
9-28 007
花椒と唐辛子のダブル攻撃。だぁさんのうめき声が・・・
9-28 008
フワトロのブタが美味い。辛さの中でまさに救いの神。
とはいえ、DEATHヴァージョンとしては今日のは比較的甘口。
豚出汁もしっかり感じられ激ウマ。何故か顔だけ汗まみれですけど。
9-28 009
たまねぎたまごを投入。ついでに唐辛子も追加。
美味しく完食。
9-28 010
ご馳走さまでした。皆さん美味しく頂けたようで何よりです。

そうそう、前のロットで食べていた、まる重さんがゲキチンしてたのは内緒だぞ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する