カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてプチ

昨日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

ちょっと胃の調子が悪くて、う~ん二郎だとゲキチンの可能性が無くも無いような・・・
う~ん社井田にしようかな・・・まる重にしようかな・・・逆方向だけどがんこにしようかな・・・
結局野猿二郎へ。
けっこうな降りの雨の中到着すると、外待ち無し中待ちも無し!
心配だからプチときまぐれたまごをポチっと。
え?プチ?とか云われながら(笑)食券提出。
コールはヤサイ少なめニンニク少なめ・・・なんだけど、最近コールが通じなくなってきたような。
10-6 002
10-6 003
実際に食べ始めると、胃の調子が良くなると云う・・・。
10-6 004
カエシもビシッと効いていて美味いぜ
10-6 005
う~ん美味い。サクッと歯が入る豚。
10-6 001
きまぐれたまごも僕の好きな椎茸味で満足。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する