カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「カリードクロ」

今日の晩飯は野猿二郎へ。
昨日の夜の部から始まりました限定メニュー「カリードクロ」
前回美味かったっすからね、今回も食べ逃すわけにはいかない。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場ガラガラ。
あれ?っと思って店前に出ると、あら並んでんじゃん・・・。外待ち15人くらいかな。
カリードクロとキリのチーズの食券を買って行列に並ぶ。
10-18 002
なんか割とロットが乱れ気味な気がしたな。
さて席が空いて着席。カリードクロでコールはヤサイ少なめ。
10-18 003
スープはコレくらい
10-18 004
今日のカリーは辛さは控え目。個人的には辛口が好きです!
10-18 005
豚の出汁とカレーが合わさってマイルド且つコクうま。
10-18 006
ムチムチした美味い豚。
後半キリのチーズを投入
10-18 007
コレを麺に絡めて食べると美味いんだなぁ。
10-18 008
レンゲで沈んでいる挽肉をすくってと。うん美味しい。
サクッと完食。今回のも美味いカリードクロだった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する