カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎小ラーメン

日付が変わっちまったけれども、今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ち5名ほど。
しとしとと雨が降り、けっこう肌寒い。
火曜日に限定メニューのカリードクロを食べて美味かったんだけど、
さて今日はどうしようかな。
う~ん、今日はデフォの小ラーメンにしとくか。
あ!イルカも豚増しも売り切れの表示・・・。
小ラーメン+きまぐれたまご+ネギの食券を購入して行列に並ぶ。
コールはヤサイ少なめニンニク少なめ。
10-20 002
寒いとラーメンが恋しいですな。暑くても恋しいけれども。
10-20 003
いつもよりも平打ちっぽく感じた麺はジャストな茹で加減。
今日はカエシがキリッと効いてて美味いスープ。
10-20 004
ブタも柔らかくて美味いし。
10-20 001
きまぐれたまごは白だし椎茸味。コレを
10-20 005
うむ、美味いぞよ。
10-20 006
完食。今日も美味いぜ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する