カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「鍋二郎」

10月27日(金)夜の部、10月28日(土)昼の部・夜の部(21時まで)に
ラーメン二郎八王子野猿街道店2にて行われました鍋二郎の模様を。
僕が云ったのは27日の夜の部。
到着時駐車場空きアリ、外待ち・・・う~ん40人以上は居るかな?
まあ待つしかないね・・・。待つしかないのよ・・・。
10-30 001
10-30 002
お願いしたのは1,500円分。コールはニンニクで!
10-30 004
これだとさっぱり量が解らないですね(笑)
しっかり3人分ありましたね。
自分ちの丼(やや小さめ)で3人が一回ずつおかわり出来ました。
10-30 005
ウズラは自分で用意したモノ。
さらにネギ。ネギはカルディで買ったラー油で和えてあるんですがね。
10-30 007
お店から自宅まで20分弱ぐらいだと思うんですが、気になるほどには伸びてないかな。
スープはいつも以上に乳化してました。美味い。
たまにはお祭り気分で良いと思います!
残ったスープで味玉を作って翌日食べたんですが、これがまた美味かった!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する