カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「ツラいんじゃね⤴」

町田康の講演会のあと、晩飯を食いに野猿二郎へ。4日の土曜日ですね。
なんか昼の部は結構な行列だったみたいですけど・・・。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、あ、思ったほど並んで無いじゃん。
外待ち数名。何故かカップル率が高い。
うんと・・・突然の雨に濡れて寒いし、辛い奴でも行っちゃいますか。
小ラーメンとネギの食券を提出。
止せばいいのに「ツラいんじゃね⤴って出来ます?」
10-4 002
確実にツラくなってます。カラいんじゃねツラいんじゃね・・・。
10-4 003
そのネギ、紅き衣をまといて金色の野に・・・ってか?
唐辛子と山椒の香りが!
10-4 005
辛くて美味い!辛くても美味い!
10-4 006
ブタが真っ赤になる前に。
10-4 008
クウゥ・・・病み上がりには、ちとオモテェな。でも風邪治りそう(笑)
10-4 009
ひゃぁあったまりますな。むしろ暑いし。
10-4 010
ギリギリで完食。好い戦いだったぜ!美味かったぁ。

そう云えば、麺トリーヴォさんも好い戦いだったみたいで笑顔で帰られましたな。

つぎはエビな奴
10-4 001
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する