カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「エビな奴」一杯目。

今日の晩飯は、ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
もちろんお目当ては、本日スタートの限定メニュー「エビな奴」
11-8 001
大盛りの食券もありましたが、デフォの「エビな奴」をポチっとな。
ついでに100円を高台にビシッと!
「カートさんちょっと・・・」「・・・?・・・エッ?こ、これは・・・!」
新兵器かぁ・・・。
なんてやってるうちにコールタイム!
「ヤサイマシマシの方ニンニクは?」「オイオイ!ヤサイデフォでニンニク抜きね!」
11-8 003
イルカ
11-8 005
あ!オレ「熟々卵」!100円追加!
11-8 002
「熟々卵」で「フーフーラン」て読むの?ホントに?
11-8 006
温泉たまご(HOTではない)にブラックペッパーと塩ダレ?
11-8 004
スープはこんな感じ。
エビの香りが堪らん。
今年のエビな奴は○○を使っているそうでして、食べるとウヒョーっとなるでしょ?
11-8 007
クゥウウ!美味いじゃねーか!これはどうしたもんかのう。明日も食べたいぞ。
11-8 008
ブタもやわこくてウマ~イ。
11-8 009
イルカ投入。最近のイルカは脂身控え目でしてね、食べやすいですよ。
これにエビのスープが染みてね、堪らんねコリャ。
11-8 011
個人的のお薦めしたいのが、このスープに温玉が合うのよ。
コレ入れた方がいいと思う。
ネギも合うと思うけど今日はデフォから食べたかったんでね。次回は入れてみようと思う次第だ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する