カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎で「つけ味」

昨日の晩飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。

先日から「つけ味」やってるんですよね。
食べたかったんですが、なかなか行けず。やっとこさ行って参りました。
到着時駐車場空きアリ、外待ち3名ほど。
11-11 001
つけ味はつけ麺の食券を買って、食券提出時に「つけ味で」と申告します。
あ、つけ味ってのはめじろ台二郎の名物ですが、つけ麺味のラーメンですね。
栃木街道店の「TARO」なんかも同じですね。
けっこうめじろ台のつけ味が好きなんで、小金井のも期待大。ついでに豚入りの食券も購入。
コールはニンニクでつけ味の豚増し。
11-11 002
ブタが美味そうだ
11-11 003
11-11 004
うむ。安定の美味さ。
11-11 005
スープはこんな感じで、胡麻油の香りと若干の酸味、あとは七味が入ってるのかな?
つけ麺の時よりもピリ辛に感じますね。
11-11 006
麺を一口食べて、「あ、甘くないんだ」って思ったんですけど、めじろ台のは甘みがけっこう強いですからね。
うむうむ、ラーメンよりもサッパリとして量がけっこうイケちゃうかも。美味いなコレ。
11-11 007
う~ん、けっこう飲んじゃったな。
ご馳走さまでした!美味かった!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する