カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インター「キノコの白ワインスープ」

何故こんなにラーメンを食べるのか!知らん!

某月某日。
先ずは一杯目。
元祖一条流がんこ総本家分店コピア相模原インターで「キノコの白ワインスープ」を頂こう。
塩または醤油との事なので塩ラーメンのモモチャーシューの食券をポチっと。
食券提出時に「キノコでがんこ味」を指定します。
11-13 010
キノコの良い香りが!
11-13 013
こんな感じの澄んだスープで、キノコの旨味がたっぷり。
11-13 014
なんつうか洋風。コレは美味いなぁ。11-13 015
モモ肉にしたんだけど、これがまた合うね。鶏チャーシューでもいいかも。
さっきまで○○さん来てたよ。入れ違いッすか。残念。
11-13 016
昼飯が重かったんで、あまり腹空いて無かったんだけど、スープが美味すぎてつい完飲。
ご馳走さまでした!美味しかったです。

帰り道で呼び出しが・・・
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する