カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

六郷で「煮干し豚骨」

カートさんがんこに居るの?
もう食べ終わりました!
六郷行くよ!
ハイ!
と云う訳で、旧アイワールドの側に在ります「煮干し豚骨らーめん専門店 六郷」へ。
「六角堂」だった頃にはたびたび食べに来てたんですが、「六郷」になってからは初めての訪問。
若い衆も現地で合流。
11-13 018
11-13 017
一杯あたり煮干し65g以上使用との事です。濃厚な「煮干し豚骨らーめん」をポチっと。
11-13 022
ほうほう、これまた煮干しの香りがきますな。
11-13 023
うむうむ、煮干しと豚骨が来ます。かなり濃厚。スープはドロッと。
臭みは無くてイイ感じ。
11-13 024
大判なレアチャーも良いね。うむ美味い。
和え玉を。
11-13 025
よっく混ぜて、先ずはこのまま頂く。
11-13 026
続いてつけ麺風に頂く。
11-13 027
う~ん、どっちも美味いけれど、和え玉のまま食べた方が好みかな。
ついでに野猿の哲が食べていた淡麗煮干し100%らーめんを味見したけど、淡麗の方が好みかも。
いやぁしかし腹いっぱいだの。
次は何処に行くかって?マジ腹いっぱいなんだが・・・。
つづく。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する