カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

何故か戻ってきましたよ、がんこ分店

腹いっぱいなオイラは、次なるラーメン屋へ。
再びがんこ分店さんへ。

さっきはキノコの白ワインスープだったから・・・絹ごし豚骨にしようっと。
さっきから数えて3杯目で4玉目。
オレ大食いじゃないんで・・・。
11-13 028
このクリーミーなスープ。上品な豚骨。滑らかかつ臭みが全くない。
11-13 029
腹いっぱいで食べてても(笑)美味いのよ。
11-13 030
11-13 031
今回もモモチャーシューにした。バラにはバラの、モモにはモモの魅力がある。

みんなのアイドルことニコニコ助手の食べてた味噌ラーメンJKを味見したんだけど
味噌ラーメンとは思えない物が入っていてビックリ。ナルホドねぇ。

え?まだ喰いに行くの?オジサンはギブアップです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する