カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン「九州じゃんがら赤坂店」

正月も、もう2日かぁ・・・。もうすぐ仕事始めだなと思うとねぇ・・・。

昨日は地元の神社に初詣して、宴会に突入。
今日は毎年恒例にしている赤坂日枝神社に初詣。
結構混んでいました。いつもこんなだったかな?
日記をつけている訳ではないので、もしかしたら例年はもっと遅くに(3日とか4日に)来てたんだっけかな。
ことしは猿廻しもいませんでした。
結構並んでいるのでちょっと燃料補給に

神社でケバブの屋台は初めてだなぁ。タコスの屋台なら見た事があるけど。

無事お参りを済ませてから
昼は「九州じゃんがら」の赤坂店へ。
2008年に日枝神社のそばから現在のお店に移転したんですよね。
移転してからは初訪問。
行列していましたが、結構回転が速いので問題無し。

まずは
「ぼんしゃんラーメン」

続いて

「じゃんがらラーメン味玉・角肉入り」

更に「こぼんしゃん味玉・角肉入り」を
写真が貼れないので次の記事に続く。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する