カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

Le Boulanger Dominique SAIBRON 赤坂サブロン


本日の朝食はサブロンで購入したパン。
まずはバゲット。外側はパリパリの食感で小麦の味のする美味しいパンでした。
ベリー系のジャムよりもマーマレードやバターの方が合いますね。
続いて

写真左の丸い物がサーモンとほうれん草(だったと思う)のキッシュ
右がアーモンドのクロワッサン(正式名称は忘れた笑)
奥が一般的なクロワッサン。
どれも美味しい。どれも香りが素晴らしい。噛めば味が出てくる感じも好し。
特にキッシュは他で食べるキッシュよりも柔らかめで、プリントか茶碗蒸しの様な食感。
全体にレベルは高め。値段も高め(笑)
今まで食べた中で一番ではない物の、かなり順位は高いですね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する