カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

バーガーキング

久しぶりにバーガーキング。川崎店ですね。

写真はバーベキューワッパーです。
バーガーキングは結構好きなんですけど、店舗数が少ないじゃないですか。
近所にもないし、自分の行動範囲にはなかなか無いんです。
渋谷・秋葉原に行った時ぐらいかな〜ってどっちも最近行って無いなぁ。
ちなみに新宿に一号店が出来た時には用事も無いのにその為だけに行きましたけど。
新宿も最近は行かないもんなぁ。

バーガーキングって一度日本から撤退しているじゃないですか。
撤退前には、よく成城学園前(小田急線〜千代田線の通勤定期があったので仕事帰りに良く寄っていた)
のバーガーキングに行ってたんですけどね〜。
成城石井で買い物して、バーガーキングで食べて、美味しいケーキ屋もあったし、
なかなか良い品揃えの本屋もあったし。

ああ、成城石井といえばレジで自分の前に松任谷正隆氏が並んでいて、味噌を買っていた事があった。
味噌だけだったので、多分買いに走らされたのかなと・・・。
そう云えば成城石井で買ったイタリア製のイチジクのジャムが凄く美味しかったんだけど。
いつの間にか見かけなくなってしまって・・。
あれはホントに美味しかったなぁ。

ウチの近所にもバーガーキング出来ないかなぁ。表参道でも好いんだけどなぁ。

ちなみに、ウチに一番近いバーガーキングは米軍基地の中だな。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する