カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

幸田浩子さんのミニ・コンサートに行ってきた。

幸田浩子「新しい色の祝祭にて カリヨン」


才色兼備な人だよなぁといつも思う。
素晴らしい歌声。

今日は仕事を早退して銀座の山野楽器へ。
幸田浩子さんのミニ・コンサートへ行ってきました。
グノーの「ロメオとジュリエット」から
マスカーニの「アヴェ・マリア」
プッチーニの「ジャンニ・スキッキ」から「私の愛しいお父さま」
の3曲だったかな。いつもの如くちゃんとメモしない俺。
レコーディングや共演したオケの話なども出て、なかなか話し上手になってきたなと。
ラジオで笑瓶ちゃんと共演してますからね〜。
内容的にはミニ・コンサートと云う事で物足りないっすけど、仕方ないっす。
サインも貰ったし、OK。

ついでに銀座をブラブラ。と云っても雨だし・・。
銀座はあまり好きじゃないし。表参道か渋谷で晩飯でもと思ったんですが、
雨だしなぁっと結局降りず仕舞い。
途中の駅で一度降りてポールでパンを購入。

カヌレ、クロワッサン、タルトブリオッシュのトマト・モッツァレラの3種。
どれも美味しいので、アールグレイとともに頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する