カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

アニメ「荒川アンダーザブリッジ」

そうそう、昨夜からアニメ始まったんだよね「荒川アンダーザブリッジ」

結構遅い時間だったのでビデオに録って、いま子供とみてたんですけど
良かったちゃんと面白くて(笑)
なんか、オフビートな雰囲気を壊すんじゃないかと危惧してたんだけど(笑)

今のところ出てきたのは主人公リクとニノ、河童の村長。って知らない人にはさっぱり解らないか。
まあ、アニメを視るなり漫画を読むなりして欲しい。面白いからさ。

いや正直、村長が出てくるまでは今一つだなと思ってたんだけど、
村長ナイス。水が溜まっちゃうもんね構造上(笑)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する