カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

古屋×乙一×兎丸「少年少女漂流記」

古屋兎丸は前から知ってたんですけどね〜。
ちゃんと本を買って読むのは初めて。
っていうかこういう絵でこういう内容の漫画を書く人だって最近まで知らなかったけど。
普段、漫画雑誌ってたま〜にアフタヌーンを買うぐらい。あとは付録につられて買うとか。
だもんで、兎丸の漫画読んだ事なかったんですけどね
タイトルは忘れましたけどヴィレッジヴァンガードで立ち読みをしたら面白かったんで、
最近文庫で出たばっかりの「少年少女漂流記」を購入。
うーんこう云うのは結構好きだな。
乙一も売れっ子さんだから知ってはいますけどね、読んだこと無いな。

今後も兎丸は買いそうだな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する