カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 湘南藤沢店を再訪問

今日では無いんですが、湘南藤沢店まで行ってきましたともさ。

今回は車で1時間半ほどで到着。
思ったよりも早目の到着で開店30分前ですが、店前を通過すると既に5人ほどの待ち。
駐車場に車を停めて戻ってくると、既に20人以上に増えた行列。
まあ、丸井のバーゲンに並ぶのに比べたらどうってことも無い。
丸井のバーゲンなんて、もう10年以上並んでないけどさ(笑)
渋谷の丸井だとさ、並んでいるとマックが注文取りに来てたよね。今でもそうなのかな?
閑話休題。
11時の5分前位に弟さんが登場して、開店。

今回は諸般の事情により、大は自粛。
小の豚入りを選択。

コールはニンニクマシ・ヤサイ。
連れによると野猿のプチより気持ち少ないかもとの事。
俺はプチは食べた事ないのでよく解らないけど、野猿の小よりは少なめ。
前回に比べると、甘さは抑え目でむしろショッパイ。でも旨い。
豚も味が染みていましたね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する