カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

混んでますね〜やっぱり

ゴールデンウィークですからね〜、混んでいるのは解ってるんですけど
4月中は忙しくて買い出しもできなかったので、チョコやらジャムやらを補充に表参道まで。

午前中は娘の希望でティーンのお店巡り。父親は手持無沙汰ですハイ。

昼食後、まずはジャイロビル。
地下は改装中ですかね〜シナグロは無くなっているし、セルフィーユもスペースが半分に。
新装開店するのか?新しいお店が入るのか?よく見てきませんでしたけどね。
セルフィーユでジャム。デュヌ・ラルテでパンなど。
MOMAを覗いてからは、大体いつも通りの巡回コース。
シーズキャンディーでチョコを補給。ヒルズでアイス。
混んでるね〜、草臥れる。
AOビルまで来ると流石に人が減るね。
紀ノ国屋でチョコ、ジャム、パン、パテやら何やら。
草臥れたのでソル・レヴァンテで一休み。
自分はカプチーノなど。ここの辛口のジンジャーエールは美味しいですよ、ホントに辛口。
ついつい

ケーキを買ったりして…。
所謂プチフールのサイズなので罪悪感が薄いんだよね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する