カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎野猿街道店2「たまごかけつけ麺」

いや、ラーメンばっかり食ってる訳じゃないんですけど・・・。
と言い訳しつつ野猿を目指す。

ゴールデンウィークの祝日限定メニューがあるのです。行かねばならないなぁ。

メルマガでショウガトッピングのお知らせも来ていましたが、
お目当ては「たまごかけつけ麺」

麺増し・豚増しが可能との情報もありましたがデフォで。

ニンニクのみをコール。
ちょっと写真では判りにくいですけど、麺に生卵が絡めてあります。
給水機の上に粉チーズがありましたので麺に振りかけてみますと
なるほどカルボナーラな味。
どこぞのインスパイアにカルボ郎ってありますけどね〜、レベルが違うな〜。
麺に生卵が絡んでいて箸で持ち上げ辛いのでレンゲが助かります。
ちょっとゆずの香りがした。
う〜ん、でもチーズは最初だけかなぁ。
最初の一振りだけで、追加はせずに食べ進みます。
思ったよりも重い味にはならずスルスルと食べられましたね〜。
普通のつけ麺より少ないのかな〜、それともブレかな。麺増しすれば良かった。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する