カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎 新小金井街道店で食べてみた

自宅からは遠いいんですよね、こちらのお店までは。
ですんで平日に行くのは一寸無理。まあ、独身時代だったら行きそうだけど・・・。

6月から、日曜定休だったのが月曜定休になったの(戻ったのか?)で早速訪問。


小豚入りでコールはニンニク
写真には写っていませんが、生卵を現金で購入。
量的には野猿と同じくらいかな。まあ若の親父さんな訳で・・・。
そう云えば、助手のお二人も野猿で良く見掛ける二人。
豚は脂身の無いパサ豚であるが、柔らかく味が染みている。肩ロースかな。
個人的には脂身が欲しい。
スープはあまりしょっぱく(二郎にしてはだけど)無いので、生卵の時はカラメコールの方が良いかも。
スープは液体脂よりも、固形脂が多い感じかな。
割と大人し目の二郎といった感想。美味しいし、食べやすい感じ。

今年は6月の時点で、二郎7軒か・・・。

イングランドVSアメリカは、キーパーの大いなるミスでドローか・・・・。
俺がカペッロの立場だったらどうするか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する